名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

はじめての団ルシメモ

遠足だったので闇なし、半数が初挑戦でした(自分も初挑戦)

試練までは到達できてたけど、その時点で全体的に崩壊気味 突破できたのはお手伝いで来て貰った土オバチェ土試練と自分の風試練、後は火が2人いたのもあったので(1人は経験者)デバフと30回攻撃も突破できてた模様。

闇担当できる人が少ないので、まずはそこ以外の部分をしっかり固めていきたいなと。後は1000万チャレンジの各々の抜け方と数を積んで試練までたどり着くまでの動きは決めていきたいですね。

無属性突破の立ち回りを確立できれば試練突破は目の前なはず…!そこの話をする為にもまずは慣れる所から!

 

自分の反省

・ビビりすぎてめっちゃ立ち止まってた。最初の本体CTどうする?で3.40秒手止まってるのは良くない

ボースポロスをできればアンチラ2奥義で受けたいけど難しいのかは次やって自分で確かめてみる 

 

まずは何よりこれなのでこれから改善。

とりあえずファラ貰って動くことと、CT管理だけ忘れなければガンガン動けそうなので丁寧にだけどしっかり働けるようになりたいなぁと思います。

 

がんばるぞ