名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

2かいめの団ルシ

f:id:kedamachang:20190603232712p:image

 

まだまだ先は長い

 

試練の残りが

・水1000万(事故ってしまっただけで火力はどうにかなる)

・光1000万(遠足でちょっと無理して来てもらっただけで最低限の装備圧縮で問題なくいけるはず)

・パラロス(いろんな受け方あるしたぶんなんとかなるでしょ??????)

 

少し可能性は感じられる所にはなったのかなって所、半分が初ルシって考えれば成果としては申し分ないと思います。

所属してる団はdiscordなど外部ツールはほとんど使用しない団なので、ルシファーも当然チャットのみの形になりますが、ある程度ルール決めていって慣らしていけば問題はなさそうだなと。まぁ野良山で突破できる人達が沢山いますしそういうことですね。

 

次の目標は試練突破ですかね、自分は風なので研究の成果見せることしかできないけどがんばるぞい