名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

雨にも風にも勝てないし腰は痛いけどゲーセンにはいるバカ

f:id:kedamachang:20191006161549j:plain

ぃぃ゙い゙ぇ゙や゙っだあ゙ぁ゙ぁ゙

どーも。

しばらくブログ書かない間に🌈🕒の沼に足をつっこみました。推しは増えるしぶるーずとSMC組が""良""すぎて一瞬でした。同期コラボは他のコラボと違う軽さがね。最高です。今もこれ書きながら葉加瀬の配信垂れ流してます。

 

んで画像の通りHoprful Frontier!!(EXT) EXCしました。53人目?とからしいです。なんだよ他に52人もいるんかって感じですけど、冷静になんでこんなバカ譜面できる人がほかに52人もいるんだよ。

問題の譜面動画が↓これ↓

youtu.be

???????????????

f:id:kedamachang:20191006164124p:plain

 

BPM298ってなんだよ。16分が普通に飛んでくるのなんだよ。

出た当時はこれ全部4分3連符(12分)でくっついてるって言われてたんですよね。最初その意識で光ってたのに16分3連打の塊であることを知った瞬間に何もできなくなってボロ泣き。ここの譜面思いついた瞬間は絶対天一であっさり頼んでる。

そもそも道中もBPM223.5相当(たぶん)の16分乱打がゴリゴリ飛んでくるのおかしいんですよ。まごうことなき最上位譜面。よく頑張りましたで賞ください。

f:id:kedamachang:20191006165349j:plain

この内の2/3が2日間での粘着。いやもう肩に重機乗ってる(物理)みたいな重さだし腰はマジで痛くて絶対帰るべきだったけど意地ですよね。ほんとほめてください。ほめて。ほめろ。

 

って日記です。これブログにする必要あったか?まあいいか。言っちゃえば備忘録だから分かればええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば言い忘れてたけど名字並べまくってるブログ名アタマ・ワルワルだから変えました。

 

おしり

 

 

 

f:id:kedamachang:20191006170650p:plain

ちょっとだけ先輩の顔の方がでかいように調整してるアルスすき

 

 

おわり