名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

あけおめとKACと推しの声で癒される俺。

あけましておめでとうございます。 新年迎えて早20日らしいですが、なんも書いてなかったのであけおめ。OK。 気が向いた時に備忘録的な感じで書くし気が向いたら見てください。 それはさておき 9thKAC 東エリア大会お疲れ様でした。 実はこんな感じでjubeat…

インペリアルになりました記念のまとめ

どーも。 ポケモン剣盾やってないのににじさんじ剣盾杯全部見てアツアツのアツになっちゃった。 それはそれとして 3ヶ月くらい真面目にボルテやってどうにかこうにかVF20.00まで押し上げてインペリアルⅠになりました。 決め手はθコトノハθカプセルθ(MXM)S な…

雨にも風にも勝てないし腰は痛いけどゲーセンにはいるバカ

ぃぃ゙い゙ぇ゙や゙っだあ゙ぁ゙ぁ゙ どーも。 しばらくブログ書かない間にの沼に足をつっこみました。推しは増えるしぶるーずとSMC組が""良""すぎて一瞬でした。同期コラボは他のコラボと違う軽さがね。最高です。今もこれ書きながら葉加瀬の配信垂れ流してます。…

2かいめの団ルシ

まだまだ先は長い 試練の残りが ・水1000万(事故ってしまっただけで火力はどうにかなる) ・光1000万(遠足でちょっと無理して来てもらっただけで最低限の装備圧縮で問題なくいけるはず) ・パラロス(いろんな受け方あるしたぶんなんとかなるでしょ??????…

はじめての団ルシメモ

遠足だったので闇なし、半数が初挑戦でした(自分も初挑戦) 試練までは到達できてたけど、その時点で全体的に崩壊気味 突破できたのはお手伝いで来て貰った土オバチェ土試練と自分の風試練、後は火が2人いたのもあったので(1人は経験者)デバフと30回攻撃も突…

感無量

5371624 頑張ってきてよかったなって思いました

最近抱えてる悩みなど

ひさびさに記事を書く気がします。実際3週ぶりくらいですかね。 2週間ぶりだった……私は三葉虫…… それはそれとして 本当は 十天極めたよ〜 とか アラナン取得したよ〜 とか 話したいんですけど、そういう気分でもないので。十天については取得順だったりどん…

風アルバハのメモ

こんばんは〜 最近アルティメットバハムートくんが毎ターン後ろから出てくるのに困ってます みんなそうか そうだよな… 昔みたいにアビポチ即リロ!召喚ポチ即リロ!とはいかなくなって無理矢理回してた部分のごまかしが効かなくなったので、とりあえず無理な…

神撃を超越したお話!

こんばんは 最近はなんやかんやしてて記事を書く時間を作れてませんでした() まぁ今は古戦場中なのに記事書いてんのか???って感じですけども まぁそれはそれとして、 アルティメットバハムートHARD ソロしました!!! いやぁ流石に嬉しくてッシャー!!…

年度最後の清算タイム

今日は3月31日、平成30年度が終わりを迎える日。新年度にやれるのにやり残したことはあまり持ち込みたくないなってのありますよね。 身の回りの整理とかちゃんとしましたか?お部屋を綺麗にしたり、日用品の買い替えなりなんなりすると新年度もすっきりした…

総べ総べ〜

こんばんは! タイトル通りです! 十天衆を総べし者 取得です! 実は例のアレ待ちだったのですがそういうことです、5ヶ月ぶりの味は最高。自発で出るとインチキ具合も幾分か緩和されて喜びを分かち合えて嬉しいもの。 一応これで総べ七解放になりました、残…

一言だけ言いたいんです

アホみたいに増えた光竜鱗無駄にならなくて草

嬉しいお話

こんばんは〜〜〜〜 はい タイトル通りです、嬉しい話をします。 無事にランク225、記事投稿時点でのMAXに到達しました! 本当はとにかく半汁増やすぞー!って感じでソロトーチ爆破をしまくるだけの予定だったのですが、よくよく考えたらランクキャップ解放…

さいきんのできごと

こんばんは!! 本当はブログなんて書かずに必死こいてグラブルがしたいのですが ↑エラー時特有のガバガバなやつちょっと好き 激重ナニモハジマラナイファンタジーになってしまったので暇つぶしに最近の進捗報告でも。 ひとまず土マグナⅡの第一段階がようや…

ジャッジメントですの

キターーーーーーー!!!!!! ……………… 古戦場までには間に合ってほしい… P.S. おしりの調子は少し良くなりました ついき 古戦場までに間に合うわけがないことに気づいて泣いてる。

グランブルー5周年直前って本当ですか?

こんにちはーーー!!! 今日は朝6時に目が覚めたと思ったら地獄のようにお腹の調子が悪くて今トイレでこれ書いてるんですよね。 完全に営みの街が暮れてる。 それはそれとして、この後18時半からグラブル5周年記念生なる物が放送されるんですよ いやもうそ…

6thRCの話をちょっとだけするやつしました

生きてます。 今年もRCの季節がやってきた!4月29日に6thRCの開催が決定!今回の参加条件はこちらです!!エントリーは3月1日開始予定!! pic.twitter.com/jWVdDr3r2v — 6thRC (@6thRC_jubeat) February 18, 2019 いきなりなんですけど6thRCって大会が開催…

取り急ぎ

古戦場お疲れ様でした! 最近ブログを更新してなかったのは別に面倒だったからとかもう飽きたからじゃないです。たぶん きっと ほんと メタトロン本気でサボってたしスターは金剛ケチったので5凸剣0スターSR3凸でやってました こんなきくーしになっちゃだめ…

イベ初日っていつもよりモチベ出ますよね

皆さんグランブルーなファンタジーしてますか? 本日からブレイブグラウンドが始まりましたね。今回は火有利であれやこれやするらしいですね。 何もせずサボってこんな記事見てる人はMANIACだけでもいいからやっておきましょう。僕もこの記事書きながらやっ…

古戦場まで残り1週間!

タイトルの通り、光古戦場まであと1週間らしいです。 皆さんグラブってますか? 僕はBEATMANIAしてました!! BEATMANIA最高!! 前作は解禁曲がやりたくなさすぎてアリーナ封印してましたけど、今作は逃げてても仕方ないということで向き合うことにしました…

自己紹介的な

ブログ一発目の記事が怪文書と呼ばれて、次の記事に何を書くか悩みまくってたら2日経ってました(照) 考えてみたら自己紹介をしてなかったのでそれをしようと思ったわけで。 ────────── 今は 「ななみ」って名前でインターネッツに生息してる虚無です。前回ウ…

はじまり

皆さん「星野源」って方ご存知ですか? 巷では営みの街が暮れたらウンコを出すことで有名な方、世間一般では俳優や音楽家など多方面で活躍されているすごい人。 どうやったら前者の結論に辿り着くんだよ。 ちなみに僕はウンコです 悲しいね おしり これから…