名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

最近抱えてる悩みなど

ひさびさに記事を書く気がします。実際3週ぶりくらいですかね。

2週間ぶりだった……私は三葉虫……

 

それはそれとして

 

本当は

 

f:id:kedamachang:20190517005239p:image

十天極めたよ〜 とか

 

f:id:kedamachang:20190517005304p:image

アラナン取得したよ〜 とか

話したいんですけど、そういう気分でもないので。十天については取得順だったりどんな感じで箱掘ったかとかまとめたかったけど忙しかったですね。

 

まぁそれはそれとして悩みのお話ですよね

 

その前に良いことをもう1つ。

f:id:kedamachang:20190517005622j:image

フレ石関連のアプデが来て、フレ石が10分以内にクエストを始めれば連続で選べるよ〜ってなりました。

もっと便利な方法もあるだろ!とかちょっと思ったりしますけど正直これで充分レベルで助かります。前よりも一層一致フレ探す良さみが溢れてきてる。

 

ほんで最近の悩み

・古戦場中に一番動ける日がインターバル

いやこれまあまあ致命的すぎて困り眉。虚無からどうにか学生という身分にジョブチェンジした事による弊害。個ラン拡張が来たと言えど前回の風の惨状を見れば察し。重量版になろうとも

𝔊ℜ𝔄𝔑𝔅𝔏𝔘ℭ 𝕱𝕬𝕹𝕿𝕬𝕾𝖄 DAISUKI MAN

の人達はそんなの跳ね除けて走るでしょう。

どうやって時間を捻出するか考え中。

 

・団方針どっちをとるか問題

いや別に僕ヒラ団員なんでそんなん団長に任せればええやんって感じなんですけども。

実は今自分が所属してる団が次Sシード取得回の予定だったんですね。自分は哀れな青蛸リミ武器なしというお世辞にも戦力になれるとは言えない状況。忙しくなる可能性も考慮して船を降りる事も考えてはいるんですけど、

f:id:kedamachang:20190517011106j:image

????????????????????

これSシードの為に全力する理由なさすぎますよね…

まぁ勿論まだ全てが未定なのでどうなるかは団長周り次第ですけど、Sシード取得をしないだったり、無理しなくてもOK!って感じになれば変わらずお世話になれるってわけですね。

 

・団アルバハが集まらない!

これが最近の1番の悩み。

正直半額終わり〜古戦場までの期間ってガチの虚無期間だと思うんですけども、その煽りをガッツリ受けてるせいか団アルバハ開催がギリギリなのがとても辛いです。

時間を少し早めたり自発なしでもガンガン参加してください!と宣伝を入れたりしても来てくれる団員は変わらないので、困り眉。

今日はオメガ武器製作駆け込み組が来てくれたおかげで開催できたので良かったです。このまま毎日やってくれないかな〜 って思ってます。

ただ今後もこういった虚無期間でも団アルバハは枯らしたくないので何か策だったり、そもそもアルバハに尻込みしないだけの戦力を整えて貰うためのバックアップは皆で考えないとですね。

後は生活の変化だったりもあるので無理強いしない範囲でですね…

とりあえずこんなですかね!古戦場まで後3日くらい!上手にモチベ維持して臨みましょう。

 

おSiri