名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

年度最後の清算タイム

今日は3月31日、平成30年度が終わりを迎える日。新年度にやれるのにやり残したことはあまり持ち込みたくないなってのありますよね。

 

身の回りの整理とかちゃんとしましたか?お部屋を綺麗にしたり、日用品の買い替えなりなんなりすると新年度もすっきりした気持ちで迎えられるかもしれませんよ!

 

 

 

まぁ僕はビートマニアしてただけなんですけどね!!

f:id:kedamachang:20190331210745j:image

 

ほんっっとに長かった…CSから移植されて約1年半もの間苦しめられて何回見なかったことにしたか分からないけどもうこのゲージでやる必要のない事が本当に嬉しい…

 

ちなみにOPは正規でギアチェンはFHSで低速で1個下げ加速抜けで1個上げ、普段よりも白数字を少し小さくして低速を見やすくする事を重要にしてました。

まぁ結局お祈りだったんですけどね、初見さん

f:id:kedamachang:20190331211358j:image

これで☆12全白復帰!スタンダードでやったから見えないけどレジェンダリア☆12もきちんと埋めました、虚無だったぜ。

 

未EXH埋めは今更しても昔より少なくなることはない気もするので気が向いた時にちょくちょく触る程度で。それよりも未AAAを頑張って減らしていきたいぜ。

 

おまけ

f:id:kedamachang:20190331212052p:image

5周年サプは水着グレアとリミリーシャを天秤にかけたけどやっぱり風が好きなのでね。

 

おわり 

 

 

 

 

f:id:kedamachang:20190331212150j:image

お前のせいで前作アリーナやる気失ったんだからな本当に復活させたの許さないからな

 

おしり