名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

総べ総べ〜

こんばんは!

タイトル通りです!

 

f:id:kedamachang:20190327003908j:image

 

十天衆を総べし者 取得です!

 

実は例のアレ待ちだったのですがそういうことです、5ヶ月ぶりの味は最高。自発で出るとインチキ具合も幾分か緩和されて喜びを分かち合えて嬉しいもの。

一応これで総べ七解放になりました、残りはカトル、シス、エッセルで極み。

極み分の箱掘りは十狼雷以外全部終わってるので風古戦場終わり次第いよいよヒヒ勝負。

まぁスキンのことがあるからこれからも掘らないといけないのかなってなってます。取れるのいつになるんだ??

 

スキンの話をしたといえば

f:id:kedamachang:20190327004746j:image

f:id:kedamachang:20190327004750j:image

(画像サイズガバガバなのはガバトリミングのせい)

普段ジータちゃんしか使わないし高画質になんかしないのにこういう時だけいっちょ前に設定いじるタイプオタクです。

グランくんかっこよいしジータちゃんはセクスィーでかわいいのいいですね いい感じのご褒美だと思います。

カスカス5個はカス!と言いたいところですが、ダマを入れる武器がない自分にとってカスカス5個はカスみたいな素材なので何の気兼ねもなく差し出しました。悲しいね

 

実践部分でいうと総べバフをようやく使えるようになるので限定的な立ち回りも少しは採用できるようになるかもしれないので 

f:id:kedamachang:20190327005344j:image

今こんな感じです 

 

そろそろ年度も変わって色々環境が変わる予感もしてるので今のうちにやれることやりましょ 

 

 

そういえば

f:id:kedamachang:20190327005858j:image

グラブルで初めてガチャ産武器4本被りました なんともいえん

 

それだけ

 

おしり