名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

嬉しいお話

こんばんは〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

はい

 

タイトル通りです、嬉しい話をします。

 

f:id:kedamachang:20190321203854j:image

 

無事にランク225、記事投稿時点でのMAXに到達しました!

本当はとにかく半汁増やすぞー!って感じでソロトーチ爆破をしまくるだけの予定だったのですが、よくよく考えたらランクキャップ解放直前、250まで解放されてどれくらい重くなるかも予想できない中で、一瞬だけでも見た目最強になれるチャンスでは!?って思ったのでそのまま走り抜けました。

 

今回は何よりキャンペーンクエストで稼ぐのが

 

(RP経験値がたまるのが)はやい

(半汁消費が思ったより)やすい

(副産物が結構)うまい

 

と言った感じでランク上げだけで見るなら皆使っていたんじゃないかなと思います。自分は1日1ランク上げるまではキャンペーンクエスト、残りの時間でやる気があったらソロトーチ爆みたいにして半汁も増やしつつのムーブをしてました。

お陰で光竜鱗がこんなことに

f:id:kedamachang:20190321204537j:image

自分が十天で使うのは残り1550枚(1取得3解放)

武器とかあれやこれや使うにしても残りの3400枚が溶けるとは思えないし、今まで血眼になって回ってたキワミライツがあほくさくなってきますね…

 

何はともあれ素材不足の人、ランクが足りてない人にとってはキャンペーンクエストは300回以降もやり得コンテンツ。新コンテンツに追われる前に沢山やっておきましょう。

 

2つ目

いきなりグランブルーじゃなくなるんですけど、前回の記事で話してたバーチャルYoutuberのもこ田めめめちゃんのチャンネル登録者数が10万人を突破してめちゃうれしーわーわーってお話。

推しが喜んでる姿を見るのがとても嬉しい、幸せである。間違いないね。

リンク貼ったり画像貼るのはなんかアレだからしないけど、めっちゃええ子だからさ。頼むぜ。

 

書いてて思ったけど嬉しいことが少なすぎて悲しいぜ。でも今日も推しがかわいかったから俺は元気だぜ。グランブルーしながら配信見ながらコメント打ってる時間最高!生きてるって感じする。

そんな感じ!明日からの新コンテンツ頑張りましょう

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:kedamachang:20190321205915j:image

 

はしゃげ

 

 

おしり