名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

さいきんのできごと

こんばんは!!

本当はブログなんて書かずに必死こいてグラブルがしたいのですが

f:id:kedamachang:20190318211724p:image

↑エラー時特有のガバガバなやつちょっと好き

 

 

激重ナニモハジマラナイファンタジーになってしまったので暇つぶしに最近の進捗報告でも。

 

 

f:id:kedamachang:20190318211241j:image

ひとまず土マグナⅡの第一段階がようやく終わりました!CPキャンペーンでランク上げに疲れて息抜きに1時間ツイ救援に張り付いたのが効きました。何があるかはわからないので引き続き斧は集めて5セット作れるようにコツコツ頑張ろうと思った次第。

 

ほかに報告することあったかな〜って思ったら何もなくて泣いた。人生空虚じゃありませんかって感じ。最高。

 

全然関係ないけど3/23は私の推しのもこ田めめめちゃんの誕生日、その前の3/21のお昼頃にお誕生日配信をするらしいので皆でお祝いしましょう。僕は行きます。

 

ケツ