名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

グランブルー5周年直前って本当ですか?

こんにちはーーー!!!

今日は朝6時に目が覚めたと思ったら地獄のようにお腹の調子が悪くて今トイレでこれ書いてるんですよね。

完全に営みの街が暮れてる。

 

それはそれとして、この後18時半からグラブル5周年記念生なる物が放送されるんですよ いやもうそりゃあ楽しみ。どれぐらい楽しみかっていうとバイト休憩中に慌てて記事書くくらい。バイト休憩中にトイレで記事書いてるの悲しすぎるからトイレからは脱出したい。無理。

とりあえず色々配布されて嬉し〜ってなるのもあるけど、そこはあまり期待し過ぎないようにしてやっぱり新情報に目を向けていきたい所。あんまり深く予想とかはせずに純粋にうおおお!!って感じで楽しむ予定。俺たちは雰囲気でグラブルをしているので。

まぁ散々引きのばしにしてた賢者とやるかは置いといて結構楽しみなRelinkの情報があったら嬉しいですね

おしりがいたいのでこの辺で ウォシュレットの水勢は弱くしろよな