名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

取り急ぎ

古戦場お疲れ様でした!

 

最近ブログを更新してなかったのは別に面倒だったからとかもう飽きたからじゃないです。たぶん きっと ほんと

 

メタトロン本気でサボってたしスターは金剛ケチったので5凸剣0スターSR3凸でやってました こんなきくーしになっちゃだめだぞ

 

 

一応順位は7000位くらいでいつも通り勲章100個と、箱堀りは47箱でこれで次の古戦場で天星器集めが終了です。いよいよヒヒ待ちが始まる ここから古戦場のモチベをどう維持するかは考えどころ。

 

 

あとなんか話すことあるかな

 

今回のマッチングがとにかく楽だけど動きづらかったくらいか

 

幽霊→格下→格下→格上って極端すぎるマッチングをして3勝1敗、団の目標は3勝目標なので達成 ただ低空意識して停止する団なので最初の2日は2.5億と3億で停止。朝1時間で終わりだったので、もし3日目10億の許可が出なかったらと思うと考えたくないですね・・・

 

 

編成とかの話は僕は虚無なのでできません、こんなとこにかけるものじゃない

サイコ~タイム

90hell 0:59

95hell:2:15(団バフ有) 

100hell:5:10(劣勢バフ有)

 

ヘタ!!

 

風古戦場はジャッジも最終したし時間で殴る古戦場から速度で殴る古戦場を意識できるようにしたいですね

 

 

おし

 り