名字を並べるのやめました

140文字にすら満たないこともある

自己紹介的な

ブログ一発目の記事が怪文書と呼ばれて、次の記事に何を書くか悩みまくってたら2日経ってました(照)

 

考えてみたら自己紹介をしてなかったのでそれをしようと思ったわけで。

──────────

 

今は 「ななみ」って名前でインターネッツに生息してる虚無です。前回ウンコを自称していましたがウンコに失礼である事に気付いたので虚無になりました。虚無は虚無なので大丈夫。

何やってんのお前ってわけですけど、音ゲーグラブルVtuberを追う人生の負け組でございます。虚無なので。

このブログは音ゲーの自分語りと備忘録的なのをしたいってのが開設した理由です。たぶんそこそこ本質になるかもしれない事を発信できる気がするのでお楽しみにしてください。

この前バンギン赤Pしたのでそれについては書き進めます(記事投稿時点で進捗0%)(口だけはご立派)

いや嘘、三日坊主で即辞めるかもしれないから楽しみにするな、間違ってでも生きがいにするな、自分の人生を楽しんでる時に唐突に現れる苗字で形成されたこのブログを開いて何してるんや?ってなれ。

 

グラブルに関してはまだ始めて1年ちょっとで皆におんぶに抱っこして貰ってるので本質情報の発信はできないです。個人的な報告とか日記的な意味を込めてここにポイ〜することはあると思います。とりあえず早く十天極めたい。

 

Vtuberの話はマジで語りたくなったらします。

推しを無限に推したくなったらここ使います。

バーチャルさんは見ているも勿論見てます。毎週実況してます。本編は俺らで勝手に楽しむから是非OPEDを聞いてくれ。ヒトガタめっちゃカッコイイからさ。頼む。

 

こんなもんでいいか、人生が虚無だからこれ以上語れるものがない。悲しいね。

 

おしり